2019年5月1日水曜日

【旅行 x ポルトガル】リスボンで泊まったホテル、Chiado Arty Flatsはお勧め

リスボンでは全てが快適でした。
街がきれい、料理がうまい。本当に全てが良かったですがやっぱり泊まったホテルが素晴らしかったのも旅行の印象を良くする大きな要因。

今回泊まったホテルは場所、部屋、サービス全てが良かったので紹介させてもらいます。

場所は最高。サン・ロッケ教会の目の前!

場所は本当に良かったです。
目の前が有名なサン・ロッケ教会。
他にも有名なケーブルカーなども近くにあり、レストランも近くにいっぱいあります。
かと言ってゴミゴミとしているわけでも、周りが騒がしいというわけでもなく。

ロケーションとしては言うことなし!

部屋からの眺め。




サン・ロッケ教会。




ケーブルカー。


おしゃれで広い部屋でゆっくり過ごす


部屋は毎日清掃してくれるので綺麗です。

寝室。ひろーい。


リビングルーム。
子どもが寝る部屋として使っていました。
寝ないときはベッドは壁側に折りたためますがソファー代わりに使っていました。



リビングテーブル。
エッグタルトとポルトワインがウエルカムドリンク、フードとして準備されていました。
うまし。





簡易キッチン付き!食器などもちゃんと準備されているので便利!


Booking.comの写真ではなかったけどレンジ付き。



ドラム缶を洗面所として使っているおしゃれバスルーム。



最後に


冒頭でも書いたけど場所、部屋、サービス非常に満足度の高いホテルでした。
25€で空港からの送迎サービスもあります。

リスボン旅行の際には是非!









0 件のコメント:

コメントを投稿

【旅行 x ポルトガル】冬休み、リスボンに旅行!

四泊五日でリスボンに。 冬のヨーロッパも悪くないです。冬のリスボン、お勧めです! 暖かい(10度以上)、飯うまい、そんなに混んでいない、綺麗。 行ったところ纏め サンペドロデアルカンタラ展望台 ホテル近くにあった展望台。夜には屋台が出て食事ができます。 ...